謹賀新年

令和3年も新型コロナウィルスの影響によって、當山、有縁の皆様においては、とても大変な一年を過ごされたと思います。
そのような大変な状況にも関わらず、皆様からの温かいご支援を賜り、妙遠寺も何とか乗り切ることができました。
改めまして住職、院主、寺族一同、心より感謝と御礼を申し上げます。

元旦の朝、住職、院主、執事長の3名で、本堂、妙泉殿、永代供養塔、久遠之絆、樹木葬墓、結縁墓、ペット供養塔の墓前にて、各家仏様の御供養と各家の皆様の家内安全・身体健全・今年一年の御安泰を御祈願させていただきました。オミクロン株の市中感染が日々、報じられ、今年も先行きが不透明であり、困難なことが多いかと思いますが、皆様と共に乗り越え、実り多き一年にしていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。